ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.7.14 12:09皇統問題

愛子さまを皇太子に! 野田聖子議員への賛美!!

「論破祭り」と共に
「賛美祭り」も開催中!!

 


 

公論サポーター関東支部
ふぇいでございます。

倉持師範の番組で、
「私は女性天皇問題はないと思っています。」と、発言された、

愛子さまを皇太子に!と考えている
野田聖子議員に、
皆さまの賛美が集まっています。

愛子天皇への道サイトより
https://aiko-sama.com/archives/28353

野田聖子議員は、日本古来の伝統だと勘違いされている明治のルールを変える必要があると仰ってますよね。私の記憶が確かなら、2年前の総裁選の時も女性天皇賛成と仰っていた気がします。(その際は、陰ながら応援していました。)野田聖子議員なら、女性天皇実現へ向けて大きな力になって下さると思います。
(さおりんさん)

野田聖子議員は、続けるべき伝統が何なのか、ハッキリ分かっておられる。素晴らしいです。国会議員にとって、皇位継承問題は、聞かれて初めて答えることが出来るものなのでしょうか?今、喫緊の話題なのだから、折に触れてもっともっと発言して欲しいです。
(れいにゃんさん)

野田聖子議員の「当たり前のことを言っております。」にしびれました。結論を出したいとのこと。是非、賛同される議員を増やして早期の皇室典範改正につなげて欲しいと思います。
(ゴロンさん)

愛子さまを皇太子に!
表明されている議員を賛美しましょう!

野田聖子議員や尊皇派議員が安定的な皇位継承のため、皇室典範改正に向けて動きやすくなるよう、
賛美祭りで盛り上げてまいりましょう!

 


 

まだまだいるはず、尊皇派議員!
いたらみんなで賛美しましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ